最終回

最終回といっても、このブログが終わりますということではありません(笑)
本日、第3期アトラスオーソゴニスト育成講座の最終回となります。

今回はモジュール4、「アトラスオーソゴナルアジャストと評価」です。
20161002-1.jpg
今までにやってきたレントゲン撮影方法から分析、検査、テーブル設定等を経ての
今回は実際のアジャストメントとその後の評価です。

今まで学んできたことがやっとアジャストメントという形になります。

アジャストメント前後にどう身体を評価し、どう解釈していくのか。
そして、どのように管理していくのか。

もちろんどのパートも重要ですが、今回が一番実戦的な部分になります。
今まで学んできたことがやっと形になるという意味でも総集編といった感じですね。

しっかりとサポートしていきたいと思います。


北川カイロプラクティックのホームページ

Tag:カイロプラクティック  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード