

Tag:スポンサー広告 

念願の

先日、車の任意保険の更新手続きをしました。

今まではネット契約タイプの保険会社でしたが、今回はいろいろと考えて、信頼の
おける方を通じて今までとは違う保険会社で契約をさせていただきました。

というのも保険を契約した当時は、エンジンに若干不安のあるちょっと古めの
輸入車に乗っていたので、当時は珍しかったロードサービス付きの保険ということで、
その会社一択だったように記憶しています。

そんな思いが通じたのか(笑)、金沢へ出かけた際に見事にエンジンがかからなく
なってしまい、金沢からの帰りの交通費と、修理後の車の輸送費が保険でカバーされ、
非常に助かったことがありました。

そのお騒がせな車です(笑)
20160922-4.jpg
また乗りたいと思う良い車でした。
今では国産のファミリーカー、よっぽど出先で止まることはないはずです。

あれ以降、何となく同じ保険会社で更新をしていたのですが、やはり何かあったときに
ネット契約のタイプは少々不安かもということで、今回の話となりました。

そして、最初に保険の契約をしてから13年、無事故で何事もなく来れたおかげで
念願の割引率最大の20等級となりました。
20160922-1.jpg
こればっかりは、積み重ねるしかないですからね。

それと合わせてあんなに可愛かった息子も今年で14歳。
共に歩んできた感じです(笑)

そして、今回の契約にあたっていろいろと気になることを直接聞くこともできたのも、
ネットでの契約よりも安心できそうなところですね。

使わずに済むのが保険ですが、本当に何かあったときのための保険。
いずれにせよ、気を付けて運転をしたいと思います。


北川カイロプラクティックのホームページ

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
