サンデービルジングマーケット

カイロデー&開業記念日の9/18はゆっくりとお休みさせていただきました。
子供たちも何も予定がなく、久しぶりに家族で買い物へ。
珍しく息子も着いてきました(笑)

そんな午前中は、岐阜の柳ケ瀬商店街で毎月第3日曜日に開催されている
サンデービルジングマーケットへ。
20160919-2.jpg
初めて行ったのですが、予想以上に規模が大きく昔ながらの商店街も
いい感じで盛り上がってました。

手作りの雑貨からお菓子やコーヒーなど、おそらく100店以上は出店していたと思います。
ただ、人気のあるところは早々に売り切れているか、もしくは大行列。

個人的に並ぶのはあまり好きではありませんが、人が多く集まると活気が出ますね。
最近は、こんな感じのマルシェというような感じのイベントが多く、人も集まりやすいようです。

一宮の本町商店街も、こんな盛り上がりをしてくれるといいですねぇ。


北川カイロプラクティックのホームページ

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード