残念

8月11日(木)から16日(火)まで夏季休暇とさせていただきます。
17日(水)より通常通りとなります。


昨日の中日スポーツの一面です。
20160811-1.jpg
まさかの谷繁監督休養、事実上の解任です。

3年前、まだまだ現役でやるつもりでいたところでの、兼任監督就任。
チームを強くするために必要とされたからとのことでの決断でしたが、
コーチ陣の含めてのチーム編成、ドラフト戦略など、実際は思うような
チーム作りを全くさせてもらえず、そんな中で結果を求められ、、、

本当に大変だったと思います。

それを、「谷繁体制はもう限界、、、」という言葉は相応しくないですね。
谷繁本人も、本当に本当に悔しい思いをしていると思います。

最近で言えば井端もそうでしたが、チームに貢献してきた選手に対しての
扱いに首をかしげたくなります。

そして、彼が現場を離れるということは、正捕手の定まらないドラゴンズにおいて、
後進の育成という面ではかなりの痛手になるでしょう。

球団やチームのいろいろな事情があるんだと思いますが、本当に残念です。
オーナーやGMも含めて、色々な意味でのチームの改革を願ってやみません。


北川カイロプラクティックのホームページ

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード