自然と戯れる

先週末は、キャンプへ行ってまいりました。

子供が中学生ともなると、部活やら何やらでなかなか家族揃っての計画を立てにくく
なってしまうのですが、早々に出た部活の予定表の隙間を縫って、行ってまいりました。

5家族、大人9人子供13人の大所帯です。
海を臨めるテントサイトで、非常に良いキャンプ場でした。
20160731-1.jpg
泳いだり、釣りをしたりで自然を満喫。

テントもこんな感じで5つ並びます。
20160731-2.jpg
とにかく暑かったですが、非常に気持ちの良い天気でした。

そして、料理は全員参加型。
20160731-3.jpg
時間は倍かかりますが、、、(笑)

普段と違う時間の流れもとても心地よく、子供たちにも自然に触れさせながら
いろいろな体験をさせられるキャンプ。

なかなか時間を取りにくくなっていますが、年に2-3回は行きたいところです。


北川カイロプラクティックのホームページ

Tag:その他  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード