

Tag:スポンサー広告 

ついに購入

以前からずっと欲しいな~なんて言っておりましたが、このたび思い切って
購入いたしました。

自転車です。
20160719-1.jpg
あまり詳しくないのですが、いろいろな方に相談し、いろいろと調べた結果、
後々いろいろなバリエーションが楽しめるというフレームを購入しました。

これで今までのミニベロ(小径車)は卒業ですね。

ここ1週間ほど、何回か走っていますが今まで使ってなかった筋肉を使う疲労感が
心地よかったりします。

もっと脚に来るかと思っていましたが、脚はそこまででもなく、今のところは予想以上に
腹筋や背筋、そして上腕三頭筋が心地よく筋肉痛になっています。

そしてお休みの昨日も、朝から木曽川サイクリングロードをゆったりと15キロほど走ってきました。
風を切りながら気持ちよく汗だくです。

これで少しは身体も絞られるかな(笑)

あまりガッツリと走る感じではありませんが、楽しみたいと思います。


北川カイロプラクティックのホームページ

Tag:自転車  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
