

Tag:スポンサー広告 

いよいよ

米国アトランタで行われるアトラスオーソゴナル・アドバンスセミナーへ参加するため
5月17日(火)~5月23日(月)まで臨時でお休みさせていただきます。



いよいよ、出発です。
成田空港へ向かうため、新幹線に乗っております。

準備も含めて、いろいろとバタバタしましたが、無事向かっております。

久しぶりに再開して連続で3か月以上更新してきましたこのブログですが、
ここから1週間は少々途切れると思います(笑)

更新できたとしても、ちょっとした更新になるかと思います。
それはそれで楽しみにしていただければと思います(笑)

ところで、今回の渡米のためにと患者さんよりお守りをいただきました。
20160516-2.jpg
しかも以前に勤めていた、今井治療室時代に担当させていただいていた
患者さんからです。

僕のことを覚えていてくれたことはもちろん、8年近く経っても気にかけてくれる
このような思いに、本当に涙が出そうになるぐらい嬉しくビックリしました。

愛知県でも元気にやっている姿をお見せしたいですね。
本当にありがとうございます。

というわけで、しっかりと勉強してきたいと思います!
渡米中も、できる範囲でこちらで報告できればと思っております。


北川カイロプラクティックのホームページ

Tag:アトランタ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
