スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

出産間近です

昨日おみえになった妊婦さん。
2人目の妊娠、36週で出産間近です。
20160420-2.jpg
妊娠前からおみえになっている方で、妊娠中も月1回ほどのペースで
定期的なメンテナンス。昨日が出産前最後の調整でした。

この方のケースは、1人目が帝王切開だったということで、残念ながら今回も
帝王切開とのこと。

1人目が帝王切開だから2人目も帝王切開で、という話はよく聞きますし、
僕もそうゆうもんなんだろうなぐらいに思っていましたが、先日のセミナーで
産婦人科医の先生から聞いた話では、帝王切開時の子宮の切開部位によっては
次回の妊娠時に経膣分娩が可能となる場合も実は多いとの話でした。

理想を言えば自然分娩なんでしょうが、今回のケースはいろいろなリスクも考慮しての
帝王切開という提案だったようです。

いずれにせよ、元気な赤ちゃんが出てくることを祈っています。

一般的に、妊娠中はカイロプラクティックを受けられないのではと思われている方が
多いのですが、きちんとした知識と技術で対応すれば、出産当日まで施術は可能です。

妊娠中に起こりやすい体調不良や痛みなど、楽に経過することができますよ。

また産後も、来院可能になれば早めのチェックをおすすめしております。
お子さん同伴も事前に行っていただければ、対応可能です。

遠慮なくお尋ねください。

北川カイロプラクティックのホームページ

Tag:カイロプラクティック  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。