

Tag:スポンサー広告 

「つくる。八百屋(朝市)」へ

今日は「つくる。」さんで月1回開催されている朝市に行ってきました。

ここしばらく、毎月開催されているのは知っていましたが、なかなか
タイミング合わずで、やっと行ってこれました。
20160410-2.jpg

自然栽培や無農薬・減農薬の野菜の販売から、無農薬の玄米、パンやおやつなども素材に
気を使ったものばかりで、食にも多少気を使っている北川家的にも、とても楽しめる朝市でした。
20160410-1.jpg
しかも、作っている方の顔が見えるのって良いですね。

野菜やら果物やら、パンやらいろいろと買い込みまして、
そして、「楽山」さんの出し巻きサンドイッチも無事ゲット!
20160410-4.jpg
とてもやさしい味で、美味しくいただきました。

さらに、金物屋さんが包丁とぎをやっているとのことで、我が家で眠っている古い包丁を
持っていき相談したところ、なんと北川カイロプラクティックのすぐご近所さんの
金物屋さんでした。

後日、直接お伺いすることになりました。
超徒歩圏内です(笑)これもご縁ですねぇ。

「つくる。八百屋(朝市)」、毎月第2日曜の午前に開催されています。
作り手の顔が見える安心感、また足を運びたいですね。

そして、安心な野菜といえば「北川農園」(笑)
少しサボっていましたが、そろそろ再開予定です。


北川カイロプラクティックのホームページ

Tag:地域の話題  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
