スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

アトランタ視察旅行⑨~オフィス訪問その2~

Fiorini Chiropractic Centerの次は、同じタラハシーで開業するもう1人の
ドクターであるDr. John Dunnのオフィスを訪問させていただきます。

Dr. John Dunnは、NUCCA(ヌーカ)という方法で開業しているドクターで、
開業して30年近くになるベテランのドクターです。
20160331-4.jpg
非常にシンプルなエントランスです。看板も素敵ですね。

前日のFiorini Chiropractic Centerとはまた雰囲気も違い、非常にアットホーム
な感じで、これまた時間を割いて親切にいろいろと話をしていただけました。

NUCCAという方法は、Grostic(グロスティック)という方法から派生している
方法で、アトラス・オーソゴナルも同じくGrosticから派生しています。

分かりやすく言うと、アトラス・オーソゴナルを手でやるような感じです。
20160331-5.jpg
テーブルのセットアップやレントゲンの撮り方、分析法など共通する部分も多く、
非常に興味深く見学させていただきました。

これまた多くの患者さんがおられて忙しい中、またお昼休みや終わった後の時間を
割いていただき、本当にありがたい限りでした。

そして、こんな僕の英語力でもいろいろとゆっくりと会話をしてくれて、本当に
ありがたかったのですが、もっと聞きたいこと、話したいことはありましたね。

もっと英語が話せれば、、、という感じでした。
やはり、今後も英語は勉強し続けなきゃいけないですね。

というわけで、長いようであっという間だった研修旅行もこの日が最終日です。
この後、帰国便が翌日午前発なので、夜中に車を走らせ、アトランタへ移動します。

長くお付き合いいただきましたが、アトランタ視察旅行記、これにて完了です。
当初は3回シリーズぐらいの予定でしたが、長くなってしまいました。

場合によっては、番外編へと続く、、、かもしれません。


北川カイロプラクティックのホームページ

Tag:アトランタ  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。