

Tag:スポンサー広告 

いちのみやタワーパークマラソン

ご報告が遅くなりました。

1月10日に行われた「第9回いちのみやタワーパークマラソン
に参加してきました。

参加を決意してから2ヵ月半。


その間の練習は、1週間に1回走れるかどうか、、、

しかも、1回の距離は5キロぐらい、、、

さらに、途中で歩くこともしばしば、、、

と散々でしたが、年末あたりには何とか40分ほど走れるように。


ってな状況で、仕上げは元旦に30分ぐらい走り、あとは、
当日の周りの雰囲気と勢いで何とかなるだろうという作戦で挑みました。



行ってまず参加人数の多さにビックリ!

人生初のシティマラソンの上に、スタート30分前の到着で
受付やら、何とかチップ(記録を測るやつ)の装着やらで
あたふたしているうちに、あっという間にスタートの時間に。

どのあたりに陣取っていいのかもわからずに、適当に
後のほうからスタート。

とりあえず目標は「歩かずに完走」ですから、とにかく
無理をしないことを心がけて走りました。

長~い長~い10キロでしたが、終始6分/kmペースを保ち、
というか、スパートをかけることもできず、無事完走です。

しかも、ゴール手前30メートルぐらいで、逆走してきた
Qちゃんとハイタッチをかわし、テンション↑↑でゴ~~ル!!

もうちょっと早い段階でQちゃんタッチが欲しかった(笑)


で、いただいた記録証がこちら。
IMG_1702.jpg
まあ、とりあえずはこんなもんでしょう。

ビックリしたのは、この記録証がゴール後すぐに出てくるんです。
って当たり前のこと??


ところで、公式タイムとネットタイムの違いは何なんでしょうね??


次回は未定ですが、今度は目指せ55分ですかねぇ。











Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
