スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

CUISINE China 凛 (リン)

昨日は、中学時代の友人が経営する中華料理屋へ行ってきました。

中華料理屋とはいっても、洋風で洒落た店構えで中華には見えません。
(すみません、写真撮ってませんです)

お店の中も、お皿なども中華っぽくなくちょっと凝っています。


坦々麺がちょいと有名なようなので、坦々麺が食べられるBランチを、
うちの奥さんは盛りだくさんいろいろと楽しめるCランチを、
そして子どもたちは、チャーハンやミニラーメンなどを頼みました。

これがBランチ
IMG_0715.jpg

そして、こちらがCランチ
IMG_0717.jpg


どちらも、非常に美味しくいただきました。

坦々麺は、ものすごく良い香りで辛さは少し控えめですが、
あとから程よい辛さがジワジワ来る感じです。

やみつきになりそうです。

止まらず、スープも完食してしまいました!


そして、デザートに頼んだ「特製杏仁豆腐」。
(写真撮り忘れました。気付いたときには半分以上食べてました(汗))

これまた、絶品でした。

今までに食べた杏仁豆腐の中で間違いなくNo.1です。


自宅から車で約1時間と、行きやすい場所ではないのですが、
再来訪は確実ですね。

この近くから来ていただいている患者さんにもお勧めしましたが、
お気に入りのお店となっているようです。

店員さんの対応なども、非常に気持ちの良いものでした。

オーナーシェフが友人だからというのは関係なく、本当におすすめです!


CUISINE China 凛 (リン)
http://www.china-rin.com/

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。