ラッキー

昨日は、午後からお休みでしたので、ちょっとお買い物へ~。

そこで、ふらっと立ち寄った大型スポーツ店。

型落ちの旧モデルがワゴンセールみたいにやってました。


何気なく見てみると、いい感じのランニングシューズが、、、

あの寛平ちゃんモデルと同じニューバランスMR966です。

しかも、ぴったり僕のサイズです。

定価が12000円ほどのところ、なんと3490円でした~。

思わず店員さんに「本当にこの値段ですか??」と聞いてしまったぐらいです。

現在はMR967が出ているので、在庫処分品の最後の1足だったようです。

モーションコントロールのついたランニングシューズが欲しいな~
ぐらいに思っていた程度だったのですが、即決で購入です。

非常に幸運でした。
IMG_0491.jpg




日常的に走ったりしているわけではなく、たま~に走る程度の僕ですが、
いてもたってもいられず、家に帰ると早速準備をして少し走ってきました~。

モーションコントロールのおかげなのか、踵を接地するとゴロンと前に
転がるように進みます!

踵の部分の安定感も抜群ですね~。

もちろんスーパーフィートとの相性もバッチリです!

ちょっとクッションが良すぎる気もしますが、こんなもんかなぁ~。

もうすこし走ってみて様子みます。



Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード