感謝

20090730204212
ちょこちょこと経過をご報告する予定でしたが…

結局帰りの新幹線です。

今回はいろいろと時間が足りなさすぎでした。

またゆ~っくりと行きたいですね。

今回も多くの方にお世話になり、本当に感謝です。

ありがとうございました。

勉強会もなかなかの収穫で、自分としても再確認できたりリセットしてもらいましたので、明日からの施術に生かしていきます。

また、自分の身体もチェックしてもらいましたが、結果は「要調整」でした。

しっかりと調整もしてもらい、バッチリ、そしてスッキリです!

本当に良い調整法なんです。


また明日から張り切っていきますよ~。


写真は今日の夕飯のもんじゃ焼きです。

焼く人が上手いと味も格別です!

ありがとうございました~。

Tag:携帯発信  Trackback:0 comment:2 

Comment

つみきマン URL|
#- 2009.07.31 Fri11:28
良い勉強されたようですね。
心身ともに、リセットできたようで。

しかし、もんじゃ焼きが美味しそうです。
RICARDO URL
#qiZxG8oA Edit  2009.07.31 Fri18:27
つみきマンさん

コメントありがとうございます。
心身ともに良い感じです!
ちなみに、写真はめんたいもちもんじゃです。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード