

Tag:スポンサー広告 

大学の後輩

からメールをもらいました。

後輩といっても知り合いというわけではなく、僕と入れ違いぐらいの学年で
まったく知りません。

しかも学科まで同じです。

そしてこの後輩、なんと現在カイロプラクティックの学校へ行っているそうです。

大学の同じ学科の先輩がカイロプラクティックの道を進んでいるというのを
見つけてメールをしてくれたのです。

うれしいことですね~。

そして、刺激にもなります。

同じ業界にいれば、いつか会うときが来るはずです。


何にしても、同じ学校の出身というだけで親近感が沸きますね。


そういえば、最近は母校(高校)の野球部の応援にも行けていません。

なかなか時間が合わないのです。

特に土曜日は無理ですし、、、

今日は、負けてしまったようです。

また、時間を合わせて応援に行こうと思います。


Tag:その他  Trackback:0 comment:2 

Comment

やす URL
#- 2009.05.31 Sun10:02
はい! 後輩です!!W

歳は一つ違いですが、僕はかなり回り道をしてからカイロの道へ進みました

先輩がいるというだけで、励みになります!!

今後とも宜しくお願いします!
RICARDO URL
#qiZxG8oA Edit  2009.06.01 Mon11:06
やすさん

コメントありがとうございます。
お互い頑張っていきましょう。
よろしくお願いします。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
