白いたいやき

オフィスのすぐ近くにたいやき屋さんが昨日OPENしました。

昼間には行列ができていたようだったので、気になって
帰りに、覘いてみるとあと3個で完売というところでした。

それで、ついつい「3つください」、、、買っちゃいました~。


食べてしまったので写真はありませんが、白い色をしていて、
いわゆる普通のたいやきとは少し様子が違います。
(今度買ったら、写真をUPします)

食べた感じも、何だかモッチリとしていて今までにない食感で、
手でもちぎりにくいぐらいのモッチリ感です。

今回買ったのは、カスタード味。

家族でおいしくいただきました。

味も5-6種類あるので、また次の楽しみです。


近くに、活気のあるお店ができるのは良いことです!

近すぎて、ちょこちょこと買っちゃいそうですね~。

Tag:地域の話題  Trackback:0 comment:2 

Comment

3S2Kの泉 URL
#- 2009.05.01 Fri09:41
今度教えてください。
同行させて頂きます(^^)
RICARDO URL
#qiZxG8oA Edit  2009.05.01 Fri13:40
3S2Kの泉さん

コメントありがとうございます。
すぐ近くです。
是非今度ご一緒に!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード