

Tag:スポンサー広告 

友来たる

本日、中学校の同級生である友人が来院した。
この友人は美容師で、すでに2つの店舗と18人のスタッフをもつ経営者である。

会ってゆっくり話せるのも久しぶりなので話題がつきないが、それよりも何よりも経営者としての姿勢を大いに見せてもらうことができた。やはり人のうえに立ってやっている人間の言葉は非常に重みがある。またいろいろな物の見方や考え方はとても参考になり、本当にたくさんの気付きをもらった、充実したひと時であった。

また、私の行なっているカイロプラクティックの良さを伝えることもでき、本当に収穫の多い一日であった。


Tag:オフィスの話題  Trackback:0 comment:6 

Comment

3S2Kの泉 URL
#- 2008.10.27 Mon21:43
二店舗経営ですか。
しかも18人。
同級生がそのように頑張っていると、
一段とパワーをもらえますよね(^^)
いいお話を、ありがとうございます。
つみきマン URL
#- 2008.10.27 Mon21:47
良い日でしたね。
次には私に重みのある言葉をください。
私もがんばります!
まずは皆さんに認めてもらえる計画からです。
殻を破るぞー。
ありがとうございます。
RICARDO URL
#- 2008.10.27 Mon22:39
3S2Kさん

そうです。
かなりパワーをもらいました。
その友人とは定期的に会うでしょうから、どんどん吸収していきたいですね。
RICARDO URL
#- 2008.10.27 Mon22:41
つみきマンさん

僕からつみきマンさんに伝えられることなんてあんまりないですよ。
でも、同級生の頑張っている姿はかなり刺激になりました。
僕も頑張ります!
y22 URL
#- 2008.10.30 Thu07:04
身近に経営している人がいると
いろんな話がきけていいですよね!
また一宮のみなさんにお会いできるのが
楽しみになってきました。
RICARDO URL
#- 2008.10.31 Fri15:48
y22さん

そうですね。
しかもそれが中学校の同級生なので、何でも聞きやすくていいですね。
吸収できることはなんでもしていきたいですね。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

RICARDO

Author:RICARDO
ご訪問ありがとうございます。
愛知県一宮市にある、頚椎のレントゲン写真を基にしたアトラス・オーソゴナル・カイロプラクティックをメインとしたカイロプラクティックオフィスです。
尾張一宮駅より徒歩6-7分です。

Twitter
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
